2013年09月17日

10月のお休み

すっかり秋の空気になってきましたね。くだものも、梨や葡萄になってきましたね。

9月15日(日)は、台風到来で、代々木の祭りが中止!楽しみにしていたんですが、残念。
なので、友達の会が牛嶋をやっているので、確認をとったらやってるとのこと、急遽、参加させてもらいました。
突然なのに、ありがとうございました。

来週23、24日は、世田谷千歳烏山のお祭りに参加させてもらいます。
烏山上町は、23日夜に浅草鉢荒いをするんですよ。一升升の日本酒を飲むんですよ。これが、楽しいのなんのって!楽しみです。

29日は、世田谷明大前 菅原神社なので、担いだら頭よくなりますかね?

10月は、蕨 和楽備神社、九段下 靖国神社があります。

それと、ボディビル大会の最高峰  日本選手権!!があります。

ポージングの師匠 鈴木雅 選手
こないだ頑張れ!って言ってくれた 合戸選手
Mr.埼玉 藤川選手
原宿GGの姐御的存在 足立選手
の応援に行きます。

10月のお休み

9月
23 24日 (月 秋分の日 火)
29日(日)

10月
6日(日)
13 14日(日 月 体育の日)
20日(日)
27日(日)



続きを読む
posted by leunun at 16:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9月お休み

まだまだ暑い日が続きますね。

8/25 日本クラッシックボディビル選手権165cm級の結果は、予選落ちでした。大阪移動の新幹線で、激痩せナント62.0kgまで絞れちゃいました。乾燥していたのかな?64.0kgにする予定だったのに。うまくいきませんね〜。

今年の大会は、もう終わり。来年に向けてバルクアップします。

10月14日には、芝のメルパルクで、日本選手権があるので、ポージングの師匠の鈴木(雅)さん、日本クラシックで来年頑張れ!って言ってくれた合戸さん、Mr.埼玉の藤川さん、原宿GGの憧れのマドンナ足立さんが出るので応援しに行きます。

来年の大阪の日本選手権には、俺も立てるように頑張ります。


9月のお休み

1日(日)
8日(日)
15日(日)16日(月)
23日(月 秋分の日) 24日(火)
29日(日)



秋は、お祭りシーズン!です。

15日(日)       千駄ヶ谷 鳩の森神社 代々木1丁目
23 24日(月 火)  世田谷千歳烏山 烏山神社 上町  
29日(日)       世田谷 明大前 菅原神社 松原2丁目
参加します。

ちなみに、3日は誕生日で、42歳になります。
続きを読む
posted by leunun at 15:16| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。