2013年09月17日

10月のお休み

すっかり秋の空気になってきましたね。くだものも、梨や葡萄になってきましたね。

9月15日(日)は、台風到来で、代々木の祭りが中止!楽しみにしていたんですが、残念。
なので、友達の会が牛嶋をやっているので、確認をとったらやってるとのこと、急遽、参加させてもらいました。
突然なのに、ありがとうございました。

来週23、24日は、世田谷千歳烏山のお祭りに参加させてもらいます。
烏山上町は、23日夜に浅草鉢荒いをするんですよ。一升升の日本酒を飲むんですよ。これが、楽しいのなんのって!楽しみです。

29日は、世田谷明大前 菅原神社なので、担いだら頭よくなりますかね?

10月は、蕨 和楽備神社、九段下 靖国神社があります。

それと、ボディビル大会の最高峰  日本選手権!!があります。

ポージングの師匠 鈴木雅 選手
こないだ頑張れ!って言ってくれた 合戸選手
Mr.埼玉 藤川選手
原宿GGの姐御的存在 足立選手
の応援に行きます。

10月のお休み

9月
23 24日 (月 秋分の日 火)
29日(日)

10月
6日(日)
13 14日(日 月 体育の日)
20日(日)
27日(日)



posted by leunun at 16:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: