2008年12月13日

クリスマス

R0010810_2.jpgクリスマス仕様になってます。
posted by leunun at 21:14| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

無線LAN開通! 無線LAN

無線LANが開通しました〜。待ち時間にネットチェックできます。

AirMacで無線LANを構築したのですが、設定でいつも苦労するんですよね。
取説が超不親切だし。。。昨日も原因がわからず2時間くらいかかっちゃいました。

でもiTunesの音楽が無線で流せるようになったので◎。
音楽の持ち込みもアリですよ。

posted by leunun at 09:12| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

フライヤー

管理人のusshyです。
フライヤーが出来ました!
ポストカードになってます。
でも本人はまだ見てません。校正無しだったんでちょっと心配ですが。。。
お店にあります。多分外のテーブルの上にあります。
ぜひgetしてね〜。
裏面はかわいいキャラクター入りです。
デザインは見てのお楽しみ。
posted by leunun at 23:17| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

プレオープン終了。

無事プレオープン、オープンハウス終了しました。お店に来てくださった方々、お花やお祝い、祝電をいただいた方々、本当にありがとうございます。まだぎこちないところはあると思いますが、身も心もリフレッシュできる美容室を目指してがんばりますので、これからもよろしくお願い致します。

明日14日火曜日から通常営業がはじまります。
夜8時まで受付ちなりますので、お仕事の帰りにぜひお寄りください。
様子見だけでもOKですよ。


2.JPG


posted by leunun at 00:18| Comment(2) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

外観と内装

こんな感じです。もう少し植木が追加になります。写真だとあまり感じられませんが、実際にいってみると植木感がすごいですw。

soto.JPG    naka.JPG
posted by leunun at 23:55| Comment(4) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成!

R0010676.JPG
やっとお店完成しました〜!
今日は半休を取って準備してました。
まだ注文した植木が入ってなかったり少し足らないところもあるのですが、
一応カタチになりました。我ながら結構いい雰囲気になってると思います。
いよいよ明日からプレオープン。みなさまのお越しお待ちしております。
明日、あさってプレオープンの間はカットが3,000円なので伸びてる方はぜひどうぞ。
http://leunun.seesaa.net/article/107540071.html


posted by leunun at 23:46| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

こんな感じ

R0010668.JPG

土曜日の写真です。こんな感じです。雰囲気でてきました。
中はこんな感じ。

R0010665.JPG

posted by leunun at 23:51| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

お店のロゴ

お店のロゴはこんな感じです。フランスのカフェっぽいイメージです。これでル アン・アンと読みます。おフランス語です。意味は。。。お店で聞いてくださいね。

昨日テントと看板の版下(印刷の元になるもの)が送られてきました。看板はOKだったのですが、テントがダメでした。文字の大きさが指定より小さかったり、文字合わせの位置が違っていたり。。。わかりやすく書いたつもりだったのに。。。情報ってなかなか正確に伝わらないものなんですね。。。工事でも理解の食い違いが多いことや、自分の常識が相手の常識とは一致しないことを改めて感じさせられました。

この間、発覚したシャンプー台問題もなんとかまとまりそうな方向だそうです。
今週末にはペンキも塗られる予定。一気にカタチが見えてくるのかな??
logo2.jpg
posted by leunun at 22:00| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする